ズボラまま日記

笑顔を目標に頑張る私の日常です!

わたしのかぞく。

 

私の家族について紹介します!

 

まず私。はる坊ままです!

27歳O型。専業主婦だけどそろそろ就職活動と保活をスタートさせようとしています😁

超面倒くさがりな女です。夫が結婚前は潔癖症だったんだけど一緒に住んだら潔癖症が治ったくらい😅

趣味は特にこれと言ったものは無いけど、アニメ鑑賞、お菓子作り、食べる事が大好きです💕

無駄遣いしがちで万年ダイエッターです…。

 

次はパパ。

36歳O型。家具屋さんで働いてます!

感情をあまり表に出さないタイプです。外ではあまり笑わないタイプなので話しかけるのに勇気がいるとのこと。

落ち着いて周りを見る事が出来るので私が暴走した時に止めてくれて話も聞いてくれる優しい人です💕会社の人にはAIって呼ばれてるみたいです!

趣味はガンダムのプラモデル作り。飽きもせずひたすら作ってて自室に飾って楽しんでおられます!  

 

長男たろくん。

3歳(年小さん)

とにかく元気!産まれた時は4120 gととてもBIGな男の子。

よく食べてよく動きます😁ちょっとビビりですぐ泣くけど

とても優しい子です💕プラレールアンパンマンが大好き。

 

次男まるくん。

0歳(3ヶ月現在)

まだ産まれたばかりの次男くん。3740とまたまたBIGな男の子!3ヶ月一緒に住んでて見えてきたのは結構マイペースなのかな?って思ってます😁あんまり泣く回数は多くないけど泣くときは凄く大きな声で一生懸命泣きます!抱っこするとニコって笑ってくれてもう可愛くて仕方ないです💕

 

金魚達

おまけ。

我が家には金魚が3匹います!

5年前に地元のお祭りの金魚すくいでお家に来た子達。

パパが10匹すくって私は0😅おまけに2匹もらって最初は12匹居たんだけど病気とかになっちゃって今は3匹です!

 

我が家の紹介でした。